ゲームの流れ >> ヒュームハンター
・ 勝敗の決定方法が対人戦と異なります。5分経過したときに相手が1体でも残っていると敗北になります。
・ ヒュームハンター戦に勝利すると撃破ポイントが上昇します。勝利ポイントは変化しません。
・ 小型のヒュームハンターに対して格闘戦はできません。
・ ヒュームハンター戦では連勝数、連敗数はカウントされません。
・ ヒュームハンターの機体を破壊せずにコアのHPのみを0にすると機体の残骸を回収したことになり、報酬にボーナスが付きます。
カメラ視点変更ボタン
カメラの視点を変更します。
左ボタン:現在注目しているターゲットに対して3種類の視点モードを切り替えます。
右ボタン:表示するターゲットを変更します。
※カメラ視点は時間が経つと自動的に切り替わります。
敵名称一覧
戦闘中の敵の名称一覧です。ガンナーが狙っている敵は黄色に表示されます。
敵の状況
ENEMY CORE : ヒュームハンターの頭脳部分の耐久力です。
BODY : ヒュームハンターの機体の耐久力です。
いずれかの耐久力を0にするとヒュームハンターは機能を停止します。
BODYを0にすると爆発して画面から消滅しますが、コアのみの破壊では画面上に残ります。
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