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ゲームの流れ >> パラメータ
おおまかな流れ
1. ゲーム起動
2. メイキング
 ┗ パラメータ
3. 通常時
カスタマイズ
4. バトル
 ┗ ランキング
 ┗ 負傷と病院
5. チャット
 ┗ 個人チャット
 
パラメータ_
メイキングやゲーム内で重要なウエイトを占める各パラメータについての簡単な説明です。
体力
戦闘中のガンナーのHP。装甲値の高い機体を使っていてもこれが0になると敗北となる。
耐久力
戦闘中にダメージを受けた際のガンナーへのダメージを減少させる働きがある。また、戦闘終了後の疲労度の上昇を抑えることができる。
集中力
クリティカルヒットの確率と、敵を転倒させる確率に影響する。クリティカル時にはダメージが1.5倍となり、大ダメージを与えることができる。また、転倒時のダメージは相手のガンナーの耐久力が無視される。
反射神経
回避行動を連続して行える回数に影響する。回避行動はチャージ式で時間ごとに回復するが、この最大チャージ量に影響する。また、ダメージ時の防御成功率に影響する。防御に成功するとダメージを減少させることができる。
知識
資金稼ぎの成功率や仕事の幅が増える。会話の内容にも影響する予定(未実装)。
魅力
仕事で得られる資金が増加する。
操縦
旋回速度と転倒防止率に影響する。
射撃
腕武器の攻撃力とリロードタイム短縮に影響する。
砲撃
肩武器の攻撃力とウェイトタイム短縮に影響する。
白兵
格闘時の攻撃力に影響する。
※各能力値の影響は今後のバランス調整などによって変更される可能性があります。

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